岩男潤子ニュース

2009年01月31日

月刊!岩男潤子ニュース

さて、始まりました!
「月刊!岩男潤子ニュース」

担当のポーナッツです!

今月もいろいろとありましたねぴかぴか(新しい)

まずはお正月、潤子さんは地元大分へは帰省せず、
25日のライブの練習に専念していたようです。


10・11日の土日は物語シアター第三回本公演、
シアター代官山で行なわれましたが、1日2公演の
全4公演、本当におつかれさまでした。

私ポーナッツも全ての回に参加してきましたが、4公演とも
補助席を用意しなければならないほどの大入りでした!


その翌週?「子育てパラダイス」の新年会などもあったようですね、、、



そして、今月のメインイベント!
25日(日)目黒/音の箱での弾き語りライブ♪

今回は、「ひとりじゃない」シリーズの10回目!
さらに、新年初ライブということもあり、タイトルは

『ひとりじゃないvol.10〜新春お楽しみライブ〜』

ピアノで“大田胃散”のCMメロディを弾きながらスタート(笑
“北の宿から”と“さそり座の女”のカラオケコーナーや
お年玉プレゼント抽選会!その他内容盛りだくさんの
とっても楽しいライブでしたよ〜♪

ピアノの加藤実さんや、ウッドベースの川村竜さんの
サプライズ出演のコーナーも、とっても印象深いものとなりました。

またトリオでのライブも期待したいところですね♪

潤子さんのブログによると、ライブの翌日は九州から
上京されていた両親と東京タワー見物ですか〜o(^-^o)(o^-^)o

いいですね〜!

でも次の日からは会報の原稿書きが始まり大変そう(>_<)★
朝方5時に書き上げて、翌日スタッフにチェックして
もらっていたようです。

これまた、本当におつかれさまでした!

会報23号は週明けに発送のようですね!
今回の会報には、2月21日に京都の「まっちゃん」で開催される
〜J.I club限定バースデーライブ♪〜のチケットが同封されて
届くはずなので、今から待ち遠しくてたまりませんぴかぴか(新しい)

それにしても、この1ヶ月もあっと言う間でしたね!
2月3月もすぐに過ぎて、気が付いたら花見の時期なんでしょうね〜(-_-)

何はともあれ、もうしばらく続く寒い冬を元気に乗り切っていきましょう♪

以上、ポーナッツのお送りする
「月刊!岩男潤子ニュース」でした! 

また来月!元気にお会いしましょうひらめき
それでは、みなさんごきげよう〜(^-^)ノ






ブログランキングに参加しています!
宜しければクリックで応援お願いいたします!

banner_03.gif

----------------------------
広告↓↓
bner.gif

不動産の物件調査はココ!

posted by ポーナッツ at 23:21 | 東京 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

年末年始のライブ&イベント情報

こんにちは!
週刊(?)岩男潤子ニュース担当のポーナッツです。

そろそろ年賀状の準備を始めないとヤバイかな〜(汗
と、毎年のことながら、、、なかなか進められていない
今日この頃ですが、みなさんはもうお済みですか?


さて、いよいよ今週の日曜日となりました、
恒例のクリスマスライブ、今年は舞浜です♪


12月14日(日)

Club IKSPIARI
〜Xmas on bossa〜

1st)12:00開場/13:00開演
2nd)16:30開場/17:30開演
詳細は(イクスピアリ公式サイト)
※ライブ終演後にサイン会を行うとのことです!

翌週21日(日)にはゲストとして出演ですね♪
ラフォーレ琵琶湖 デジタルスタードームぴかぴか(新しい)
「秋人のスターダストガーデンinほたる」

15:30開場/16:00開演
詳細は(星のお兄さん公式サイト)




新年 1月10・11日ひらめき
シアター代官山「物語シアター第3回公演」

「幸福の王子」原作:オスカー・ワイルド
「ラブレター」原作:浅田次郎
詳細は(物語シアター公式サイト)



そして、本日届いた会報22号に
掲載されていた「最新ニュース !!」
1月25日(日)目黒・音の箱
〜新春お楽しみライブ ひとりじゃないvol.10〜


さらに!2月21日には、バースデーライブ♪
今回は、なんと京都まっちゃんにて開催とのこと!

前回10月5日のJ.I club 限定ライブに続く第2弾ですね!
楽しみ楽しみ!でもチケットは抽選〜(>_<)
Getできますように !!


しかし年末年始も目白押しの潤子さんですが、
お正月は何をしてすごすんでしょうか?

14日のイクスピアリのサイン会で
潤子さんに質問してみようっと!


以上、ポーナッツがお送りした週刊
岩男潤子ニュースでした。



それではみなさんごきげんようグッド(上向き矢印)





ブログランキングに参加しています!
宜しければクリックで応援お願いいたします!

banner_03.gif

----------------------------
広告↓↓
bner.gif

不動産の物件調査はココ!

posted by ポーナッツ at 10:10 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

祝・優勝

おめでとうございまーす!

ありがとうございまーす!


前回10月16日に参加させていただいた
野球チーム「MAKOTOYA」に
先日の日曜日、またしても参加してきました〜!

実は前回が準決勝だったので今回は決勝 !!

球場も多摩川の河川敷ではなく、
なんとっ! 大田スタジアム〜!! o(^-^o)(o^-^)o

決勝戦にも関わらず、またしてもライト8番として、
ラーメン、つけ麺、僕スタメン! スタッフ〜っ!!( ̄∇ ̄)/
てな感じで出場してきました。

ライぱちくんは魅せましたよ!
第一打席が回ってきたのは、0対0で迎えた3回の裏、
その回の先頭打者でもあり、なんとか塁に出ようと、
初球、セーフティーバントを試みるも、
一塁側ファアルラインを割り失敗。。。

続く2球目、カーブにやや泳がされファアルチップ、
3球目のボール球を見送り、待ってました4球目!
ストレートを狙い打ち!

カキーンッ!球場に響き渡る快音!

鋭いライナー性の当たりは見事センター前ヒット!\(^▽^@)ノ
(この日、チーム最初のヒットでっせ!自画自賛手(チョキ)


さらに一塁から二塁ヘ盗塁!と言いたいところでしたが、
自分のリードの大きさにキャッチャーが慌てて投げた
けん制球がファーストミットを逸れ、その隙に
4〜5年ぶりの猛ダッシュ!見事二塁へ V(^-^)

これだけでは終わりません!
ピッチャーが投球した際に、フェイントで大きく
ショートの前まで走るとキャッチャーは案の定、
セカンドベースに向かって送球、ラッキーとばかりに、
逆をついて三塁へすべり込みセーフ!

足元の土を払い落とし、ヘルメットを高々と上げて
スタンドの大観衆の声援に応えるも・・・、Σ( ̄□ ̄;)オイ!客はいなかっただろ!)
この回は2者残塁で得点ならず。


ま〜そんなこんなで、その後いろいろありましたが、
2打席目はセンターフライ、3打席目はデッドボール orz

しかし、結果は8対2で見事優勝!

監督がトロフィーを受取り、マウンドでチームの記念撮影を終え、胴上げぴかぴか(新しい)
PB300068.JPG
(注)胴上げされているのは私ではありません。



その後、ベンチ裏の控え室で携帯をふと見てみると
潤子さんからの「J.I mail」が届いているではありませんか!

メールの内容は、
「会報がまだ終わらず、一人黙々と事務所で作業を頑張ってます・・・。」

あ〜手伝えるものなら、手伝ってあげたかったあせあせ(飛び散る汗)

でもその会報も一昨日、11月1日の夜に無事入稿できたとの
ことでしたので一安心。

残りの発送作業も頑張ってくださ〜い♪
(おそらく7日あたりでしょう。。。)


以上、本日の岩男潤子ニュースは多少筋肉痛が残る
ポーナッツがお伝えしました。

それではみなさん、ごきげんよう〜!




ブログランキングに参加しています!
宜しければクリックで応援お願いいたします!

banner_03.gif

----------------------------
広告↓↓
bner.gif

不動産の物件調査はココ!

posted by ポーナッツ at 11:15 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

カックラキン!

るんるん
楽しかった〜ひとときが〜♪
今はもう〜過ぎてゆく〜♪
ラララララ〜ラララララ〜♪


突然歌いだしてすみません。。。

それにしても楽しかったな〜!
24日の江古田マーキー「カックラキンひとりじゃない」(←タイトルが違う〜!)

1st はサザエさんのオープニングテーマ、
2ndは笑点のテーマ曲をギターで弾きスタートひらめき
しかも三遊亭圓楽さんならぬ潤楽さんの登場 !?(^O^)

そして本編最後の曲はと〜っても懐かしい
「カックラキン大放送」のエンディング♪

その他にもアレやコレやと・・・。
いやいやホントに笑わせてもらいました !

次回の弾き語りライブ「ひとりじゃない」も今から楽しみです!
おっと、その前に来月14日のイクスピアリがありましたね!

Xmas on bossa♪o(^-^o)(o^-^)o

まずはこちらに参加しないと!
(詳細は岩男潤子公式サイトをチェック


以上、ポーナッツのひとり言でした〜\( ̄∇ ̄)/
それでは次回の潤子さんニュースまでごきげんよう♪


PS.江古田マーキーで辛島美登里さんも参加された
BBQのことを話してましたが、そのときの模様は
ギターリスト古川昌義さんのブログでも見ることができまーす!(^^)/





ブログランキングに参加しています!
宜しければクリックで応援お願いいたします!

banner_03.gif

----------------------------
広告↓↓
bner.gif

不動産の物件調査はココ!

posted by ポーナッツ at 11:38 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

岩男潤子ニュース!!

こんばんは☆

早速ですが速報です!
なんと!先日南青山MANDALAで行なわれたLIVEの模様がWebで配信中です!

こちらをチェ〜ック!! →→→学研アニメディア公式サイト

今回はPART1となっておりますが、PART2は11月28日に配信予定とのことです!

以上、速報でした!






ブログランキングに参加しています!
宜しければクリックで応援お願いいたします!

banner_03.gif

----------------------------
広告↓↓
bner.gif

不動産の物件調査はココ!

posted by ポーナッツ at 19:35 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

